2011年02月11日

沖縄旅行 その2

ホテルにつき、メルマガ読者限定格安プランであの万座インターコンチネンタルホテルが

1泊 ¥16800 しかも4名で予約していたので、ベット4つ部屋に入れてありました!
(お部屋の写真を撮り忘れました)

これを以前に期限切れしのぎで交換しておいたANA利用券でお支払いをしました。


こちらのプランでは予約人数分4名のケーキセットチケットがつきました。
宿泊者特典の温泉無料でした。


先にホテルの滞在費
コンビニ部屋つけで支払い
あと1人分のケーキセット
合計で ¥35529

うち、ANA利用券支払い3万円分

自腹は¥5529

あと、子供向けで「はいさいカード」をもらい、ホテルの従業員と「はいさい」といってハイタッチでご挨拶してサインを集めると、プレゼントがもらえることもやりました。


こちらのホテルで唯一駐車場が遠いこと。
送迎サービスがありますが、夜暗い中で駐車場で待つのが嫌で歩き始めたら、バスが行ってしまったということがありました。徒歩5分くらいなのでいい運動ですが、、、。
posted by emisaiba at 11:10| Comment(0) | 2011 特典旅行 沖縄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。