2011年02月01日

2011 日本ハムファイターズ 沖縄 ファンの集い チケットプレゼント

たまたま見つけた情報です。

http://www.yanbaru-club.com/coupon/fighters.html

沖縄で探検したいなー、と調べていたらこんな情報が!

日本ハムファイターズファンの集いチケット15組30名さまプレゼント!
やんばる.クラブのマングローブカヤック2時間半ツアーに参加された大人の方
対象です。

例えば
・2名様で来店され、1回目でアタリが出たら終了。(アタリが出た時点で終了となります。)
・4名様でくじを引いて、1枚だけアタリが出たら、1組(2名様)のみチケットをプレゼント。
・1名様で来店され、アタリが出たらチケットは1枚(1人様分のみ)プレゼントとなります。


--------------------------------------------------------------------------------
【抽選に参加されたい方は】

ツアーに参加される際に「チケット希望」とお伝えください。
お伝え頂いた方に、お一人様1回くじを引いて頂きます。(※当たりの確率は20%です。)

とのこと。

大人 2時間半 ¥6000

うちは当日の5日しかフリーでないから、ちょっと難しい(泣)

今情報をゲットした方、がんばって当ててくださいね!

ちなみにうちの子供もゆうきくんです。
posted by emisaiba at 21:07| Comment(0) | 使う 国内線 特典旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

